桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

カルディ&サンタと仲間達【ゆる糖質メニュー】

おはようございます! 

f:id:cheboo:20191118213629j:plain

  

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

めかぶ酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

ウインナー

 

昼ごはん

もずく酢

納豆キムチ

味噌汁

白米

f:id:cheboo:20191119005323j:plain

ほうれん草胡麻和え

丸皿の上に小皿を置いてみました(*^^*)
f:id:cheboo:20191118213632j:image

ロース肉を焼き先日カルディで買った「フライドオニオン」をパラパラ振りかけました。
f:id:cheboo:20191118213629j:image

 

夜ごはん

もずく酢

おからヨーグルト

湯豆腐

 

 

カルディで買った「フライドオニオン」

パリッパリッとして玉ねぎの甘さもあり一食2グラムあたり炭水化物1。

お気に入りのものが増えました(*^^*)

f:id:cheboo:20191118213635j:plain

カルディはクリスマスの可愛いものが沢山あり目移りしそうなほどでした(*^^*)

小物入れも買いました(≧∀≦)

f:id:cheboo:20191118214441j:image

お気に入りの小物達。

右側はカルディで買ったサンタとその仲間達。

 

自分の机に飾ってみました(≧∀≦)

あまりごちゃごちゃするのは嫌いなのでこれ以上は増やさないようにします。

これだけでも気分が上がります(*^^*)

f:id:cheboo:20191118214438j:image

今日も元気よく過ごします〜

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶