桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

たのしくおいしく、やくにたつ

ダイエットして娘が望んでいたことがようやく出来はじめた

昨日は娘が試験最終日でした^ ^

お昼で学校が終わったので待ち合わせしてショッピングへ!

 

娘が欲しがっていたコートも買え私の服やイヤリングも「これ似合うよ〜」と選んでくれました。

300円〜580円安いものですが娘が選んでくれた大切なイヤリング(^^)

f:id:cheboo:20181201120742j:image

嬉しい。。嬉しい。。ダイエットして本当に良かった。。

同じ洋服屋で一緒に楽しく服を見れること。。

ダイエット前はユニクロやGUに行っても私が着れるサイズはなく、、(当時5L)

少し歩けば疲れてしまい行動範囲も狭くなり、娘からも「友達のお母さんは太っていない」「みっともないし恥ずかしい」2人でどこかに行くことも減っていました。。(T . T)

 

それがダイエットし健康的になれた今は昼から閉店ギリギリ(21時)まで広い店内を歩き回り、娘のペースに合わせて歩いても全く疲れずショッピングできました!!

2人で服や雑貨を見て盛り上がり2人で食事をし

娘も私もたくさん笑い、たくさん話をしました^ ^

娘が望んでいたことがようやく出来はじめた。

 

これからも今と変わらずゆる糖質ダイエット続けていきます^_^