桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

あんドーナツ1【漫画】

昨日、あんドーナツをお土産にもらい冷静さを保つのが辛かった私。。

辛すぎる【あんドーナツ】

f:id:cheboo:20180409155903j:plain

 

昨日の私はこんな感じでした。

{E132EF05-8FF8-43DA-B2A5-FAB3B8038FAB}

ダイエット前の自分を思い出す。。

あんドーナツとコーラを一緒に食すのが気に入っていました。

{935D6D71-946A-4ABD-A893-855C4BF4D6F5}

昨日はあんドーナツを見て匂いを嗅いだら辛すぎた。。

「糖質中毒者」である。。

{8F5E2C8A-5723-4973-9446-B15AE7A655AE}

結局半分に切り、また切り4分の1を食べ終わった。

残りは5個。。

 

今日の午後に同じ地区の婆様がお茶飲みにやってきた。

{9C321799-AD3F-493D-B601-21B56EACC3B4}

婆様は甘いものが好き!!!

{7A9B9086-0C9B-4157-8420-F57165F87559}

婆様はこのあんドーナツを食べたことがあると言っていた!それも美味しかったと!

{E1B02378-52AD-4303-9EA1-3C53A22673E1}

喜んでいたので私も嬉しかった。

{2CBF84C6-F92C-4754-AE10-69BF50E22781}


全て実話です。

{3A4CE26A-195C-4555-A075-E7778070C886}

全て実話です。。

今日の午後の出来事です。。

{96CF2B84-E103-4354-827A-384D491EEEF4}

私ははっきり見た!!!

{2C650D1E-276C-49AB-BD97-E6A141BF82A4}

仏様のような顔で半分くれた婆様。

「わぁ〜嬉しいありがとう」と言った私。

{E3142132-0E69-4092-844F-4A0C30452FF8}

割った後も指を舐めていた。

{85FF8311-EF24-4AFB-9C1A-44E0F2EA4E26}

 

早業!!

{866F7C97-3A2C-4BAE-BAC0-663BCCCE92E2}

この土地に嫁に来て20年!

私もすっかり慣れっこになりました。

{2BC319B6-9F96-4C70-81E7-5942383644A2}

 

婆様はあんドーナツ食べながら

「うんめぇな〜このあんドーナツ前によそで食ったことあるんよ〜、ここでは初めてだぁよぉ〜ありがとうな、うんめぇなぁ〜」

 

うんめぇうんめぇと笑顔で食べてくれた婆様。

ごめんよ。。。

{1227E0FE-4F5E-47BD-8145-49E03184AC33}

実は婆様に初めて出したあんドーナツ、今までは私が食い意地張って出さなかったんだよ。。。

 

↓(こちらに続く)

www.buko-diet.net