桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

あんドーナツ2【漫画】

続きです。

www.buko-diet.net

 

ダイエット前の私は婆様達がお茶飲みに来ても

美味しい好きなものは出さなかった。

食い意地が張っているというか、、

意地汚なかったのだ。。

{19CE225D-1FAD-4356-918F-A42E252F78C1}

今まであんドーナツや高めのお菓子は出さなかった。。

ごめんよ婆様。。

 

婆様が帰るとき「あんドーナツ」を包んで渡しました。

「いいよ〜いいよ〜悪いでねぇか〜、子供らに食わせろ!ぶーちゃんが食うベぇ〜、いいよいいよ申し訳ねぇからおめえらで食いなされ」

 

それでもいつもありがとうの気持ちを伝えて強引に渡しました。

婆様「わるいじゃねぇかぁーありがとさんよ、大事に貰っていくでよ」と言ってくれました。

{4E1E9CB3-ADFE-40CB-8F88-6975AD8CFF55}

婆様、、年取ったな。。

昔の勢いがなくなった。。

背中も小さくなったな。。

 

元気でいてほしい。

 

 

婆様に渡し残りは1個半。。(婆様が指で割ったのが半分)

夫にお茶の時間に出しました。

夫が1個半食べました。

婆様が指を舐めて割ったことは伝えず。。

夫よ!ありがとう!

{842FF0E4-536A-4025-A398-52546764A293}

 

これであんドーナツはなくなりました!

次にもしも、あんドーナツを貰ったとしても

ほかの美味しいものをもらっても、うろたえないようになりたいです!

 

根っこの部分から変わりたい!!

デブ菌!デブ脳になんて負けないぞ!

{74C55C85-52FA-4006-8379-8179A154F98A}

{F8CC3637-3193-4EFD-AF0E-A862263275D0}

漫画を読んでもらいありがとうございました。