桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

魚に睨まれて目をそらしていた私【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 61.8キロ
昨日の体重 61.8キロ±0

 

昨夜のベビーリーフサラダ ♪

f:id:cheboo:20180703221500j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180703190205j:image
f:id:cheboo:20180703190202j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(なめこ、高野豆腐、切り干し大根)

サバ焼き

砂肝ピーマン炒め

卵焼き、ウインナー

味噌とヨーグルトのキュウリのぬか漬け風

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180703190449j:image

もずく

味噌汁

納豆(キムチ、カマンベールチーズ、オリーブオイル、めんつゆ少し)

味噌ヨーグルトキュウリのぬか漬け風

厚揚げ、カモスモーク和え(マヨネーズを付けて食べました)

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180703190707j:image
f:id:cheboo:20180703190703j:image
f:id:cheboo:20180703190711j:image

もずく酢、刺身こんにゃく

きな粉おからヨーグルト

ビーリーフサラダ(アボカド、カマンベールチーズ、オリーブオイル、ブラックペッパー)

メカジキバター炒め

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180704054157j:image

ダイエット前の私は魚が苦手でした。

食べるのは好きですがスーパーの鮮魚コーナーに行くと魚の目が私を睨んでいるような感じがして、、目をそらしていた私。(°_°)

「ゆる糖質ダイエット」を始めてから「料理をもっといろいろ作ってみたい」と思い始め「クラシル」みたり自分で工夫したりしました(^^)

目が無い切り身なら怖くない!(笑)

魚をもっと取り入れていきたいです!(^^)

いきたいですではなく!いきます!(≧∇≦)

 

www.buko-diet.net 

www.buko-diet.net