桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

世界一美味しかった低糖質料理!−23.7キロ減!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 61.6キロ
昨日の体重 61.8キロ−200グラム

 

娘が作ったピーマンの肉詰め!

とろけるチーズまで!(//∇//)

f:id:cheboo:20180729211014j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180729083625j:image
f:id:cheboo:20180729083622j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(玉ねぎ、豆腐、糸寒天)

キュウリのぬか漬け風

とろけるチーズオムレツ(ピーマン入り)

ベーコン

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180729124031j:image
f:id:cheboo:20180729124027j:image

もずく酢

きゅうりぬか漬け風

糖質ゼロ麺中華風(一袋半分)

きゅうりスライス、ミニトマト

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180729184723j:image
f:id:cheboo:20180729184718j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

キュウリスライス(シャケ、鰹節)

油揚げ餃子

ピーマン肉詰めとろけるチーズ

ルッコラ

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180730072042j:image

*全期間のグラフはこちら

 

昨日の夕飯は娘と一緒に作りました!(*^◯^*)

ピーマンの肉詰めと油揚げ餃子は娘が作りました!!( ´ ▽ ` )

 

お喋りしながらタネを入れ「あと何回娘とこんな時間が過ごせるのかな〜」なんて思ってしまいました。

現在娘は高校1年生。

卒業したら自宅からは通えないから一緒に居られる時間も少ないです。

子供が巣立つの早いです^^

子供には子供の人生があり親から離れていく。私も残りの人生楽しみますよ〜〜(*^◯^*)

 

娘が作ったピーマンの肉詰め!

焦げてしまったが世界一美味しいピーマンの肉詰めでした!!(//∇//)

油揚げ餃子は上手に焼けていました!

娘も低糖質料理大好きです!

 

www.buko-diet.net