桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

しまむらでリラックマ!不安だったが試着なし!

先日、遠くの車の修理屋さんに行ったとき、1時間くらい待ち時間があったので「しまむら」へ行きました!(≧∇≦)

 

可愛い袋に入ったリラックマの上下セット!650円です!

広告の品でM、L、LLしかサイズがありませんでした。

巾着の中はビニールに入っていたので試着はしませんでした。。

Lサイズで入るだろうか。。

マネキンが着ているのをガン見する私。。

たぶん大丈夫!この生地なら大丈夫!

f:id:cheboo:20180601170031j:image

余裕で着れました(≧∇≦)

嬉しいー!!そして可愛いじゃないか!

しかし46歳でこれは、、パジャマにします!

f:id:cheboo:20180601170138j:image
f:id:cheboo:20180601170134j:image

 

これも買いました!安くなっていた!

速乾性が良くウォーキングや山に着ていけます。山では汗を吸うと乾きにくい綿の生地はNGだと教わりました。 LLサイズを買いました!

f:id:cheboo:20180601170253j:image

念のためLを試着したのですがぴったりする生地だと肩周り、胸、脇周りがキツイ。。

58キロになったらきっとスーッと着れるんだろうな。嫌でも上半身デブなんだとわかります。

 

娘にはこちら!

お洒落さんな娘は普段自分の気に入ったものしか着ませんが、前にパジャマを買ったら喜んでくれたので今回もパジャマがわりになるかなと。

前に「隅っこ何ちゃら」のキャラクターを見て可愛いと言っていたはず、、サイズはMです。

f:id:cheboo:20180601170530j:image

「可愛いー!ありがとう(≧∇≦)」と笑顔で言ってくれました!

買ってよかったー!

娘はMでもちょいと余裕ありすぎ!いいなぁ〜。

娘よ。。骨格も髪質も全てお父さんに似て本当に良かったわ!!

 

どんな形のLサイズでも着れるようになることを目標にします!(^^)

 

 

www.buko-diet.net

 

www.buko-diet.net