桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

たのしくおいしく、やくにたつ

本気でムカついた話【漫画】

こんばんは(*'▽'*)

今回は「本気でムカついた話」を漫画に描きました!

 

ダイエット前の話ですが「しま◯ら」で服を探していました。

デザイン重視ではなくまず着れるかサイズを見ます。

そしてしっかり伸びる素材か確認します。

f:id:cheboo:20180512133629j:image

大きいサイズコーナーは3Lは沢山あるが4Lとなると数もかなり少ないのです。

大体チェニックとスパッツでした。

当時は4Lもキツクなり服選びに苦労していました。

 

そこへ!

買い物客らしきブサイク男が発した言葉。

声もでかい!(わざとか?)

f:id:cheboo:20180512133823j:image

「ウワァ〜なんだよ!これ!こんなの着る女がいるのかよ!」←無駄にでかい声!

 

私は少し離れた場所で服を見ていたのですがブサイク男が発した言葉にズキっと胸が痛くなりました。。。

 

ブサイク男が違う売り場に行くのを下を向きチラチラ見ながら、、、

 

↓ 

 

本気で念力を送りました( ̄∀ ̄)

 

f:id:cheboo:20180512134115j:image

 

きっとあのブサイク男はどこでも口に出して言っているのだと思う!

わざわざでかい声で!!!

 

結局、私はレジに服を持っていくのが恥ずかしくなり買えませんでした。

 

その代わりと言ったら変ですがネットの「ニッ◯ン」で大きなサイズが沢山あるのを見つけ、なんと10Lまであり「まだまだサイズがあるから大丈夫だわ」と思い、、、5Lサイズの服を買っていました。

ゆとりのある5Lサイズを来て、まだゆとりがあるからまた食べるというマイナス方向に自ら進んでいましたΣ(゚д゚lll)

 

しかし、、あのブサイク男は本当にムカムカしました!

しまむらに行くと必ずあのブサイク男の事を思い出すほどです。

そのことがあってからは同じ店に行っていません。。(T ^ T)

言う人は忘れているかもしれないが言われた側は(直接は言われてないが)忘れたくっても頭の中からは消えないし傷つきました。

わざわざでかい声で。。言う必要がなぜあるのか。。

そのお店は大きいサイズのすぐ隣に男性用の服があったので余計に目に付いたかもしれないけどとにかくムカムカした話でした。