桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

楽しかったけど。。まさかの筋肉痛

昨日は長めのウォーキングに友人と行ってきました。

お天気も良く葉っぱも花もキラキラしていました。 

 

可愛いお花よ!こんにちは〜ラブラブ 

 
沢の近くを歩いたので涼しかったです。

 

そよ風、水の流れる音、鳥たちが鳴いている声を聞き大きく深呼吸〜

 

綺麗な色したトカゲ🦎

 

すぐ近くには沢蟹さん🦀

距離12キロ、4時間ちょっとの歩きでしたが、、しっかり筋肉痛になりました💦💦

 

コロナで今年行きたかった登山は行けなくなったけど昨日歩いてみて「意外と歩ける」と前半思ったのですが後半、脚が重く疲れが出ていたのでまた練習を再開します。

少しずつ慣らしていきます音譜