桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ダイエットに向けて体力回復!雑草パワー見習います!

今日はお天気も良かったので畑の周りを散歩しました。

今の私はダイエットの前にまずは体力回復です。

30分程度ですが春らしさを感じて気持ちよかったです!

 

雑草だけど可愛いお花が沢山咲いていました^_^

f:id:cheboo:20190328110821j:image

 

撮り方で花の表情が全く違って見えます。

空に向かって咲いていた^ ^

f:id:cheboo:20190328110818j:image

 

雑草って根強くて引っこ抜いても引っこ抜いてもまた出てきます!

雑草パワー見習います!(^O^)

 

たった30分歩いただけですがまだ右眼はボヤボヤで船酔いみたいになりました。気持ちは動きたいけど身体がついていかない感じです。

 

今は無理してはいけない時期!

立ち止まって深呼吸の時期なのかもしれません。

 

食事もまだ大雑把ですが通常のゆる糖質モードに戻りつつあります。

ゆっくりのんびりやっていきます^ ^

 

石垣の間から小さいお花が咲いていました^ ^

f:id:cheboo:20190329133638j:plain