桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

アサリの酒蒸し糖質ゼロ麺【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200520184139j:image

 

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

サラダ

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20200520135713j:image

サラダ(レタス、茹で卵、カモスモーク、さくらんぼ)

 

f:id:cheboo:20200520195919j:image

鶏もも肉とズッキーニ炒め

味付けはこれです!
f:id:cheboo:20200520135729j:image

麻婆豆腐の素。

ズッキーニ豚もも肉を炒めて最後に混ぜて出来上がりー。

四川山椒が入っていました。
f:id:cheboo:20200520135717j:image

f:id:cheboo:20200520200355j:image

小皿に入れて匂い嗅いでみたら山椒の強い香りが!(^o^)

麻婆豆腐辛さ3だったのですが辛さが足りない感じでした。山椒をかけたらグッと美味しくなりました^_^

f:id:cheboo:20200520135720j:image
山椒美味い!


f:id:cheboo:20200520135710j:image

味噌汁

白米70グラム

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200520184135j:image

サラダ(レタス、マヨ玉、カモスモーク)


f:id:cheboo:20200520184139j:image

昨日の「あさりの酒蒸し」残しておいたものを糖質ゼロ麺に乗せてみました。

麺が柔らかいので味は悪くないが、、

麺はパスタの方が合うと思います。

( ̄▽ ̄;)

もずく酢

おからヨーグルト

味噌汁

(写真なし)

 

おはようございます!

今日は納品に行ってきまーす!

暑かったり寒かったり温度差が最近激しいですがピシッと気を引き締めて!疲れる前にしっかり休む!(^○^)

笑顔!元気!健康一番!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶