桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

「好きだ愛してる」そんな気持ちはもうない

こんにちは。

昨日は夫と出かけていました。

私が食べたもの↓

 f:id:cheboo:20200119160022j:plain

 

夫が頼んだもの↓

f:id:cheboo:20200119160057j:plain


お天気は良くなかったけど温泉も入り久々に夫婦でゆっくりし子供達の話などなど深くゆっくり話が出来ました。

  

結婚して「夫婦」になり子育てしている時は子供中心。

子供が巣立っていくとまた最初の「夫婦」に戻るんですね。

ただ新婚時代のように「好きだ愛してる」なんて言葉も気持ちもないのですが、、

「好きだ愛してる」よりも「お互いに健康で長生きしよう」「健康診断、人間ドックはしっかり受けよう」「わしらも歳をとったもんだな」

そんな会話ができるのも今現在、健康だからなんだなぁ〜幸せなことなんだーと感じました。

赤の他人同士が惹かれあい結婚して「家族」になり1年また1年、気づけば20数年も一緒にいる。

この人と家族になれて良かったなと思った一日でした。

 

↓お笑い夫マンガシリーズ