桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

やれば出来た!気合いの天地返し!【ダイエット漫画】

農家の仕事は力作業が多いです。

椎茸の木をひっくり返す作業はなかなか大変でした。
 
ダイエット前の私は体が重いしすぐに腰は痛くなるし続きませんでした。
 
{951CC2B0-EB01-4237-BE25-EFAED7F75BBF}
 
しかし体が軽くなった今現在は!!
 
頑張ってひっくり返します!(天地返しと言います)
 
{8580FADA-E11D-416D-B521-3149DB8FBE2D}
 
だんだん腕が疲れて来て足も踏ん張るので疲れます。
 
今まですぐ諦めていたが、、
 
今の私は違う!
 
 
{C400BDD6-A809-4C40-9FC8-CF1FDE243EB2}
 
 
最後まで出来ました!!
 
かなり無理したけどやり終えた達成感は大きかったです!
 
{49C81A68-8D18-48B2-B4D9-CF925504710D}
 
今現在、山登りが好きになり農家の作業も「山に行くトレーニングだ!」と思うとやる気も出ます!
 
ダイエットしてしゃがんでもちびらなくなり立ち上がりもそのまま楽に立てるようになりました!^ ^
 
関連記事

www.buko-diet.net