桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ダイエットをして本当に良かった!!!

 
実は今日は育成会でした!
小学1年から中3まで年に一度の育成会。
 
娘は中3なので育成会、今日で終わりです。
 
有料のアスレチック的なものがあり
娘が「お母さんもやろうよ!!」と。。
 
昔から太っていた私は娘が幼い頃から
「がんばれーお母さんここで見ているよ!」
「凄い凄い!がんばれー!!」
 
声援だけを送っていました。
 
周りの親は子供とロープに登ったり潜ったりと遊んでいたのに私は声だけ。。


 
今年は最後の育成会!!
 
よっしゃー!!!お母さんもやるよ!!
 
ハーネスと命綱とヘルメットを装着してもらい説明を聞きいざ出発!!!
 
娘の後ろに付いていき、キャーキャー笑いながら娘と進んでいきました。
 
足元が不安定な所を自分の体重を支えながら腕の力も加えながら進んでいるうちに意外といける!
 
手応えを感じました。
 
最後までゴールできました!(1時間10分)

娘が「楽しかったー!」嬉しい顔を見て最後の育成会、一緒に遊べた事が嬉しかった!!
 
去年の私なら声援しかできなかった。
 
娘が「一緒に撮ろう」と私とのツーショット!!!
 
ダイエットし体重落とし動ける身体!!
最高に幸せです!
 
 
急な坂道も長い階段も順調に登ることができダイエットをして本当に良かったと心底思いました。
 
明日か明後日か筋肉痛が出るかもしれない(笑)