桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

悔しい【食事&体重記録】

おはようございます!

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール 

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

卵焼き

味噌汁

レタスごま油炒め

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20190528212542j:image

もずく酢

味噌汁(あさりレタス)

納豆キムチ

さしみこんにゃく味噌ダレ

サバ焼き

もち麦いり白米80グラム

 

夜ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

レタスごま油炒め

豚しゃぶ(ポン酢)

厚揚げ生姜焼き

ファイトケミカルスープ

 

 

今朝の体重・グラフ

f:id:cheboo:20190529055457j:image
f:id:cheboo:20190529055500j:image

 

*全期間のグラフはこちら

  • ダイエット前 85.3キロ
  • 昨日の体重  58.3キロ
  • 今朝の体重  58.1キロ −200グラム
  • 合計  −27.2キロ

 

おはようございます

今朝の体重をみて、、、

焦ってはいけない

自分の身体を待ってあげようねと、、


頭ではわかってはいるけど、、


本音は、、

本音は、、

 


悔しいと感じた

 


2年半やってきて27キロ減量できた

デブ脳も改善できた


健康診断でも体内数値全て良くなった。

 


全ては「ゆる糖質ダイエット」のおかげ。

 


大丈夫。今までブレずにやってきたのだから。

大丈夫だよ!私!!!!!

悔しい気持ち、、必ずどこかで役立つさ

凹んでも体重は減らないよ!

今日は納品!

自分がすべきことはしっかりやる!

元気に挨拶!

私の長所は切り替えが早いことだ!!

 


自然に、、いつも通りに過ごせば良いさ〜〜

 

エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶