桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

不規則な日が続くが体調万全で頑張ります!【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  59.6キロ
昨日の体重  59.7キロ−100 グラム

合計  −25.7キロ

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

  

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20190304193232j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルトバナナ

味噌汁(なめこ、大根、わかめ)

チーズ入りオムレツ

ツナキャベツきゅうりマヨ

 

昼ごはん

(ばあ様宅にて)

おにぎり1個

味噌汁

煮物(じゃがいも、ちくわ、コンブ、大根)

たくあん、白菜漬物

 

間食(14時ごろ)

どら焼き1個

 

夜ごはん

(ばあ様宅にて)

煮物

味噌汁

かぼちゃ天ぷら1個

白菜漬物

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190305063839j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます^_^

昨日は同じ地区の方が亡くなり朝からずっとお手伝いに行っていました。

「口見舞い」に大勢の方々(親戚、近所)が来るため同じ地区の女性たちでお茶や昼、夜の食事を作って出す風習が残っています。

人の少ない田舎ですが大変なときはみんな集まり互いに助け合います。

凄いなぁ。温かいなと感じます。

大変良くしてくれた優しいばあ様でした。

「今まで優しい言葉、良くしてくれてありがとうございました」の意味を込めてしっかりと私のやるべきことをやっていきます!

 

6.7日とまたお手伝いに行きます。

食事写真、載せれません

 

今日は娘の歯医者で遠くまで行きます(^^)

 

今週末は私の眼科です。

経過が順調でありますように!

 

来週は入院している父の手術があるのですがリスクも沢山あり

父の体調様子見ながら変更になることも十分あるとのこと。。

移動距離が長く不規則な日が続きますが体調万全で気合い入れて頑張るぞー!

 

エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶