桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ママ友さんの手作り黒糖ケーキ!【食事&体重記録】

おはようございます!

ダイエット前 85.3キロ
今朝の体重  59.7キロ
昨日の体重  59.6キロ +100グラム

合計  −25.6キロ

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール

  

昨日の食事メニュー

朝ごはん

ホットコーヒー

きな粉おからヨーグルト

チーズ

 

昼ごはん

仲良しのママさんから頂きました^_^

ママさん手作り「黒糖ケーキ」

甘さ控えめもっちもっちで美味しかった!

f:id:cheboo:20190303170750j:image
f:id:cheboo:20190303170754j:image

もずく酢

味噌汁

黒糖ケーキ

卵焼き

大根きゅうりツナマヨ和え

きな粉おからヨーグルトバナナ

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20190303202525j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

サンマねぎ焼き(ポン酢、白トリュフソルト)


f:id:cheboo:20190303202520j:image

キャベツきゅうりツナマヨ和え

納豆キムチ

アボカド

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20190304063139j:image

*全期間のグラフはこちら

おはようございます^_^

昨日は仲良しのママさんから「黒糖ケーキ」を頂きました。

甘さ控えめ表面はパリパリ黒糖

中はしーっとりもっちもっち(^^)

もっと食べたいなとは思いましたが、他のおかずも食べたし量としては一切れで十分だなと考えやめました。

我慢するわけではなく自分自身でちょっと考えコントロールできるとこんなに体も心も楽になれるとは、ダイエット前の自分では想像もつかなかった。

いきなりは出来ないけど「正しいやり方」は結果として出るということも学びました。

長い間デブだったからすぐには治らないがやらなければ何も変わらない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日は私の大好きな月曜日です!

楽しい笑顔が沢山ある1週間にしますよ〜

 

エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶