桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

今夜8時!血糖値&痩せる&美肌になる糖質オフ!

新聞のテレビ欄で見つけました!

今晩8時から2時間スペシャル!

血糖値コントロールで痩せる、若返る、美肌になる驚きテク!!ヽ(^o^)丿

f:id:cheboo:20180628112334j:plain

www.tv-tokyo.co.jp

司会は草野仁さん、東野幸治さん!

「肌のくすみ」「たるみ」…など、肌や血管の老化に深く関わる原因の一つが「血糖値」だということを皆さんご存知ですか?血糖値をコントロールすることで、肌のくすみなどの見た目だけではなく、血管や骨など体の中身の若返りにも繋がります。今夜は、そんなメリット沢山の、血糖値コントロール法を大特集!!

 

最近、糖質や血糖値を取り上げる番組が本当に多くなりました!  

肌荒れや老化は糖質による「糖化」も原因になるとよく聞きますが同じようなことなのか?

私もゆる糖質ダイエットを始めてから肌ツヤも髪質も見違えるように良くなったので関係あると思っています!

 

激安食材「〇〇酢」も気になりますね~

明日スーパーから消えるわね。。(o゚∀゚o)

 

www.buko-diet.net