桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

沖縄産ドラゴンフルーツ&健康マヌカハニーで免疫力アップ!

昨日、半額で買ったドラゴンフルーツ!

食物繊維はバナナの65倍!便秘にもダイエットにも良さそうです!

 

切ってみました!

真っ赤赤!!

f:id:cheboo:20180530204730j:image

こちらはオシャレなゴマ塩柄!!f:id:cheboo:20180530204733j:image

紅白!!(≧∇≦)
f:id:cheboo:20180530204802j:image

切り方はネット検索しました!

底の部分は手で剥けるんですね〜!
f:id:cheboo:20180530204756j:image

簡単に皮と身の部分が綺麗に剥がれました!
f:id:cheboo:20180530204739j:image

皮も身も個性抜群!

味は思っていたのとは全く違っていてアッサリした味でした!
f:id:cheboo:20180530204743j:image

キウイの酸味を抜いたような味?
f:id:cheboo:20180530204751j:image

切り分けて食べました!

はちみつをかけて食べると合うと書いてあったので前にチェブから勧められた蜂蜜、マヌカハニーを少し垂らして食べました!
f:id:cheboo:20180530204747j:image

 

こちらがマヌカハニーです!

この蜂蜜、スッゴイ濃厚なのです!ドラゴンフルーツのアッサリと良く合いました!

f:id:cheboo:20180531113145j:image
f:id:cheboo:20180531113148j:image

高級なものなので大事にチョビチョビ使っています(≧∇≦)

ニュージーランドでしか取れない蜂蜜で殺菌力、免疫アップ効果が強くニュージーランドでは薬代わりなのだそうです。

風邪の引き始め、喉に痛みが出た時などマヌカハニーを舐めるか薄めて飲むと抜群に効きます!! (←MGO400以上が良いそうです)

↓詳しくはこちら