桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

質問に答えます【使っているクリーム】

いつもコメントありがとうございます!

先日、首周りの写真をアップしたときいただいた質問です。

痩せても首にシワなく、スッキリしてますね

私は、首にもアゴにもデブ線あり

50歳前で口周りにもシワができ始めてきています。

自分にお手入れもめんどくさい私

風呂でてからも何もつけず、顔洗っても何もつけず・・・

やらねばと思ってもめんどくさいが先で

いかん!いかん!

ぶーこさんみたいに、シワなく痩せねば(−_−;)よかったら、どんなの使ってますか?やり方も教えて下さい(о´∀`о)

出来ればぶーこさんの漫画でお願いします

ぶーこさんの漫画好きです

毎回あるある~って(*≧∀≦*)楽しみにしてます 

 

質問に答えます!^_^

 

マッサージなどは一切していません^ ^

朝の洗顔後とお風呂上がりにほんの少しだけ手のひらにちょびっと付けて顔全体と首まわりにクリーム(ジェル?)を塗ってるだけです。

 

数ヶ月前までは安い化粧水と乳液だったのですがチェブ宅に泊まった時に風呂上がりにチェブが使用している「ドクターシーラボ」のクリームを借り「こ、こ、これは!!!!」と思えるほど気に入ったので買いました。

 

私は敏感肌で日光アレルギーもあり顔に塗るものはかなり気をつけていたのですが香りも伸びも全てパーフェクトだったのでこれからもずっと使い続けていきます!

安いものではないのでちょびっとずつ使い計算したら一回30円くらいなので良しとします。

 

あと週に2回は顔パックしています。

これはドラッグストアで売ってる安い普通の保湿パックで娘と兼用です。

 

クリームはこれです!

名前は「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」です。 

f:id:cheboo:20180420131500j:image

中身はとろんとろん~

f:id:cheboo:20180420131522j:image

お風呂上がりに週2回の顔パック。

f:id:cheboo:20180420131710j:image

パックの後にもシーラボのクリーム塗ります。

f:id:cheboo:20180420131804j:image

写真は加工一切していません。

陰が写り込んでいますがそのまま載せています

f:id:cheboo:20180420132257j:image

お風呂上がりには白湯を飲んで体の内側もしっとり~。

f:id:cheboo:20180414121200j:plain

 

シーラボのクリームは化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地までこれだけで済むので他には何も使っていません。

あとは毎日笑顔!

顔の筋肉をたくさん使ってます(@^▽^@)