桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

キウイフルーツで喧嘩【漫画】

先日の葬式でキウイフルーツを沢山頂きました。

キウイフルーツはどんな効果があるのか糖質はどれくらいなのか調べて見たら何と!
 
便秘解消に役立つとわかりました!!
 
是非とも食べたい!
 
しかし私はキウイの皮にある「毛」に触ると痒くなり赤くなります。
 
桃の皮にある「毛」やキュウリの葉っぱにある「毛」筍の皮についている「毛」も同じで痒くなり赤くなるので普段から綿手袋をしたり綿手袋の上から使い捨て手袋をして作業をしています。
 
キウイも桃も食べるのは平気なのですが「毛」に反応してしまうのです。
 
{2983ABEF-260E-4CDD-8CE3-F43AA1BC8486}

 
 
夫に「キウイを切って」と頼みました。
 
↓全て実話です。
{6D39BD45-1EC1-484B-8ABD-DB4853E14F08}

笑いながら言われました。
 
{303BB98D-CD64-40A8-B5CF-CE530749B11D}
 
夫はアレルギーも何もない人であの痒みの辛さを知らないのです!
 
{A6E091C2-29BC-4600-AC96-86514BDC6E2A}

 
ムカムカ〜〜
 
{2F549252-2690-4E60-AADA-B3362252DBA5}

 
良いことを思いつきました。
 
{8CC07748-B111-44B3-A07E-38E4199DBC99}

 
部屋の中でゴロゴロまわり腸を活発化させます。
 
{768480E3-0E8D-4328-999A-0995EBF96095}

 
腹筋20回!本気でやりました!!やればできる!
 
{D9F349E3-7B45-40D2-B94F-2E437C3A8E70}

 
腰まわしもしっかりやりました!
 
{4F8945D3-90B9-468C-8F17-52AA043BB725}

 
先日、妹が娘に買ってくれたバームクーヘン。
空箱、もらいました。
{479B4BF3-AFB9-4647-92C1-D229F934526E}
 
この筒の出番です。

{C6E6B7E6-CE28-453B-BE30-6ECFE20BCFD4}

腸を動かした所で例のものが出る待つ!!
 
 
来ました!来ました!
 
行きますよ!
 
 
素晴らしい「へ」がでました。
{767AB3FF-B978-4E16-88BD-83C496595743}

すぐに蓋をします。
 
夫は毎日昼ごはん後に今の時期は20分間昼寝をします。
 
{90884AA6-43FA-4EDF-A8C1-BE400C9A7662}

素早く筒を置いて去る私。
 
{E8C2755E-E66B-4056-99CF-BCD4DC3DFA4C}

笑いを堪えるのが大変でした。
 
仕返し成功!
{B980DBB7-CABE-4155-8C74-00D6B45904C2}

悪臭すぎて部屋から出た夫は。。
 
私は夫に、、、
 
真面目に叱られました。。。
 
2度とこのようなことはするなと。。
 
人の命に関わることだと。。
 
ワナワナしながら怒りを抑えながら真面目に叱っていた夫。。
 
よっぽど臭かったのだろう。
 
白目が充血していました。
 
一応反省し謝りました。
 
 
肝心のキウイはゴム手袋をして自分で切りヨーグルトと一緒に食べました。
 
便秘解消!毎日快便!
キウイまだあるので食べます!!