桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

デカパンツ【漫画】

ダイエット前の私の下着(パンツ)は最終的には5Lを履いていた。

 
4Lサイズのパンツを履くようになってからはみっともなくって外に干せなくなっていた。
 
洗濯物を干した時にあまりにデカイ自分のパンツに驚いた。
私のパンツだけ部屋の中に干していた。
 
{35421951-511A-470B-86FE-C08B87172FDD}

娘が3歳くらいの頃だったと思う。
 
{5AB365D7-7FBD-4A08-BD8F-0C7B421C6BE6}

なんと私のデカパンを着ていたのだ!
それも全裸の上から!
ブカブカだから中が丸見え!
とんでもない姿!
 
{E119947C-B171-4E31-A231-E560F0625FB8}
 
本気で追いかけ捕まえました。
そしてパンツはこんな風に着るものではないよと教えました。(笑)

{9FC4CC83-448F-435D-A074-DAF5BC4D8E2B}
 

そんな娘も今では高校生。
パンツは今はLサイズです!
 
娘は大きくなり、パンツは小さくなりました(*^▽^*)