桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

体の変化~四角いお尻~【漫画】

娘が幼い頃、干してあった四角い座布団を指差しながら「ママのお尻そっくりだね」と言った娘。

 
{33D7E307-0EF3-4402-BA4B-08C0095E2899}
 

ダイエットしてる時に考えていたことがある。
 
このでかい四角いお尻はどうなるのか。
四角いままなのか。
変形するのかどうなるのか。
 
 
糖質ダイエットを勧めてくれた友人からは「外人みたいな体型だよね。上半身はグラマーなのに脚は細くて長い。そういうのをトランジスタグラマーっていうんだよ~」
 
「ハンプティーダンプティー」
アリスのたまごみたいな体型だそうです笑
「ハンプティダンプティ」の画像検索結果
 

実際はこんな感じ。四角い。。
{C20E8D29-D52E-4669-AB6B-98AABDE533B4}

 
今現在はこんな感じ。
お尻は四角くなくなりました。
だからと言って丸くもなく普通のお尻になりました。
 
{B09ECEC4-AE3E-4CF4-90C2-7557ABAD041C}


横向きはこんな感じ。
65キロまでは胃と下っ腹は常に出ていたが、今現在は胃はヘッコミました。
 
{9A2563DD-A4CD-4277-996B-C062DA505B84}

 
因みに下着のパンツは5LサイズからLサイズになりました!!
 
欲を言えば、、Mが履けるようになりたいです!