桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

私のお尻は・・【漫画】

こんにちは^^

初めて書いたダイエット漫画です。

今現在とは顔も違い懐かしいです。

これから少しずつ過去の漫画や質問コーナーなどアップしていきたいと思います。

 

 

 

【2017.2.22】

ダイエットをはじめてから「毎日自分の全裸をお風呂に入るときに見ています。

ダイエット前に比べたらお腹がヘコミました。
背中に変な段が付いていたのが浅くなりました。
 
お尻は。。。
 
私のお尻。。。
昔、娘に言われてからショックを受け、、
けど子供って正直だからそうなんだなと認め。。。
 
漫画を描いてみた。
 
 
{892D7C96-D6CE-41A4-93B7-F97966C34761}
 
 
{33D7E307-0EF3-4402-BA4B-08C0095E2899}
 
 
{252A5E94-6A3A-46CF-923C-21628340AB25}
 
 
{410B913B-C321-41F0-8D93-466DD038303B}

私のお尻は四角いのです。
 
四角いケツ。。
四角いオケツ。。
 
ぷりんとした綺麗なお尻が羨ましい。
 
20キロ以上体重落ちたらお尻の形ってどうなるんだろう??
 
四角いのはそのまんまで小さい座布団尻になるのだろうか。
 
誰に見せるわけでもないからいいんだけどさ。。
 
まずは体重を落とすことから頑張ろっと。