桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

デブになり子供に申し訳なかった出来事(漫画)

こんばんは^^
子供たちと公園でよく遊びに行ったお話です・・
今振り返ると子供と一緒に公園で遊んだりする期間って子育ての中でとても短いのだと今更ながら感じました。
 
2017.2.28
毎度へたくそですが漫画を描きました。
全て本当にあった話です。
 
 
遊具「うんてい」で起きたこと。
 
{FE2639F1-F5DB-4062-8971-C5B5C8E9362E}
 
 
{AD04493A-0FB4-453E-82BE-75C299EE25AE}
 
 
{EC7F6D67-020A-4DA8-8CDD-60164E15AE97}
 
 
{43A417B0-ABAD-4A84-B40A-C29A61B46617}
 
 
{DEB00154-3298-443A-BCD3-C5E9CEC6BA08}
 
 
{60B7CB5C-40EF-42B8-A03C-144630C77707}
 

今思うと、子供に可哀想なことをしたなと思います。。子供はきっと私と一緒に遊びたかったよね。
 
細いママやパパは一緒に鉄棒したり網をくぐったり登ったりしていた。
 
私はデブちんで「頑張れーママここにいるよ〜見てるよ〜頑張れー!上手上手!!」
 
声援しか出来なかった。。
 
 
さっきこの漫画を娘に見せました(笑)
 
娘「わはははー、そんなこともあったね〜」
 
私「一緒に遊べなくってごめんよ、、やっぱり一緒に鉄棒したり遊びたかったよね?」
 
娘「ん〜、忘れちゃった(笑)今ダイエット頑張ってるから良いと思うよ〜」
 
 
娘よ!!!!!
ありがとう!!!!!
 
一年後の卒業式には絶対に絶対に絶対に普通サイズのスーツを着て卒業式に行くからね!!!
 
目指せLサイズ!!! 
私はダイエット成功する!!!