桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

娘から手紙をもらいました。

娘が中学の卒業式にくれたお手紙です。

あれから3年半たちました。

現在は都内の大学に通っています。

 

19歳お誕生日おめでとう^^

素晴らしい1年になりますように^^

来年の今頃は成人式の早撮りです。

家族写真も今から楽しみです^^

 

2018.03.14

中学の卒業式も無事終わり自宅に着いたら「はいコレ」素っ気ないそぶりで封筒をくれました。

 
娘からの手紙でした。
 
手紙を読みダイエットして良かったと心底思いました。
私、、、私、、ダイエット前の私と外見もそうだけど、、、料理もすごい変わり動きもテキパキ動けるようになりました。
 
ダイエットしていなければこの手紙の内容はないと思いました。。
 
ダイエットし1番近くで見ていた娘。
私が体重が減り「痩せた〜痩せた〜」と自惚れていると冷静な顔でグサっとするような事をはっきり言ってくれた娘。
 
長男が三歳の時に吃音が出て私は周りが見えなくなるほど、、
どうしたら吃音が治るのか、そればかり考えていた時期もあり娘は手を抜きまくりの子育てでした。。。
 
長男が小学校、中学校で色々なことが沢山ありその度に娘は黙って見ていました。。
 
息子が高校から寮に入り夫と私の三人の生活で「あれ?この子ってこんな事、言うんだ」「こんな食べ方するんだ」と意外と見ていなかったことに気づきごめんねと反省。
 
そんな娘からの手紙です。
 
{B35CEA4D-5B30-4F4F-A458-15EE813066FC}
 
嬉しくって嬉しくって嫌がる娘を無理やりハグしました(笑)
 
4月から3年間、精一杯お弁当作りも送り迎えも娘の為に精一杯やりますよ〜〜!!
 
「精一杯頑張った」と言えるように娘の為、自分の為にやります!!
 
 
3年後の卒業式にはこのブログを見ている自分がいるはず!
3年後の私は今より成長しているはずだ!
 
エイエイオー!エイエイオー!