桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

体の変化~胸!腹!【漫画】

こんばんは^^

この漫画は恥ずかしい・・・・

けど公開します。

楽しいこともショックだったこともダイエットしたからこそ経験できたのですから^^

 

 

2017.2.27

昼間ショックな出来事がありました。。

 
去年11月からダイエットを始めて14キロも体重が落ち、毎朝パンツ一枚で体重を測るのですがその時に鏡を見ます。
 
以前よりお腹もへっこみ背中の変な段々も浅くなり「よしよし良いぞ〜」なんて思っていたのですが。。。
 
今日、お風呂掃除をしてまして、
洗い場から風呂釜を洗っていたわけです。。
 
 
↓漫画にしてみた。(ド下手です)
 
{FD976DE3-AEEA-4CC6-B41C-32911882E2E2}
 
前かがみになり掃除。Tシャツの首回りが伸びていてふと下を覗いたら
 
こんな感じでした。。
 
 
{4087F6C2-11C6-4245-AC90-F7C87582569D}

パンツ一枚で鏡を見るときは背筋を伸ばしているから腹がへっ込んだと思っていたが、前かがみになったら乳より腹の方が大きかった。
 
ダイエット前はパンパンに膨らんでいました。
前かがみになろうと何だろうとパンパンでした。
 
自分では14キロも痩せたー!と喜んでいたけど、まだまだまだまだデブなんだと実感。
 
こんなものがまだ付いているんだとショック。
ルームランナーをやったら股関節痛めたし筋力がないから簡単なストレッチしかやっていません。
 
糖質オフダイエットは私に合っているので、もう少し体重を落としたら体に負担がかからない運動をしたいです。