桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

顔パック【漫画】

こんばんは〜

お風呂上がりに娘がくれた顔マッサージをやりその後に顔パックやりました!
 
先ほどの話。実話です↓

 
顔パック。

うほほ〜「ぷるんとピュアなうるおい」
{FA3ECA80-DA6B-4FDD-9B2F-D2DDD854B084}

付けてみた。
ひんやりして気持ちいい〜〜〜
贅沢な気分である。
 
{4F773884-2991-44AD-ABF9-960C5D88F311}

妄想中〜
 
あたくし、奥様でござんすよ〜〜
 
{36331B4E-EE24-4498-9BB4-5A4087542195}

現実は。。
 
妄想大好き女です。
 
{13D68FBE-10A9-4C66-A4E4-B973FD1DF63B}

パック、終わりました。
しかし。。。
 
こんな感じ↓
{7B995A29-089C-4A78-9A56-24982F7C8E11}

まだまだ残っているのにゴミ箱に捨てれない!
 
絞った液を首、腕、腹に刷り込んだ。
 
{4B290BB3-8966-4195-A8B2-F8B18D9706F6}
 
顔パックは最後こうなりました。↓
 
{756A19C6-25B0-4687-9980-90FF9BE50EC9}


きっと明日の朝はぷるんぷるんの赤ちゃんみたいなみずみずしい肌になっていると期待します。
 
顔パックたまにはいいですね〜〜
気持ちよかったです!!
 
おやすみなさい🌙💤