桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

娘が「母の日」にダイエットグッズをプレゼントしてくれた!【漫画】

娘が母の日に顔マッサージと腹や腕や太もものダイエット器具をプレゼントしてくれました。

 
早速昨夜、使ってみました!!
 
実話です↓
 
 
まず顔マッサージから!
1回押すと弱。2回押すと強。まずは弱にしました。
{A9995B0E-02EF-4634-8D3C-B27F2E198A78}
 
い、いたい。。
回転が遅いから頬骨あたりが痛い。。
 
{A6FBAEFD-F607-48F9-8F1D-1285C5A66D1B}

強にしてみた!
これは気持ちいい!!
 
ゆっくり動かすと刺激があり顔の皮膚が活発になる
化粧水と乳液を多めに塗っていたので滑りもよく気持ちがいい。
{028E6794-AA56-4FFC-A736-6E8A47049F5D}

 
次はお腹です!
回転して服を巻き込んだら怖いので上半身裸でやってみた。
{EF260929-0DAA-4D12-98B4-370A5B091E6D}
 
 
じっとみながら大笑いしていた娘!

{626954EC-2BAB-4B61-B060-5C331073D99E}

スイッチオン!!!
弱でやってみた!
 
うぉぉぉぉーーーー!!!!
 
乳がブルブル踊り出した。
 
垂れ乳。。気の毒すぎる(笑)
 
{6366856E-E595-4D63-9462-26F990EC6C5A}

強にしてみた!
 
停止してしまった。。
 
強めに押し付けたら贅肉に埋まりまさかの停止。
 
ありえない。。
 
{18D04C32-8C1F-44E2-A690-6955DB0E6E9D}
 
 
気持ち軽く押し付けながらゆっくり腹の周りを移動。これは気持ちいい!!
 
腹も乳もブルブルしていた。

{613EAD3A-E0ED-4262-98AD-5C2E0AE46E2F}

オナラがでました。
オナラが何回も出ました。
それも凄い臭いのが出ました。
 
{9ECD4F44-7F08-4309-9FF4-BC38B74FE1BF}

オナラをしながらマッサージ。
その後すぐにトイレへ。
立派なうんぴーがでました。
 
今朝の体重、−900グラムだったのは昨夜うんぴーが出たからか?
 
 
娘もお腹にやってみました。
娘は太っていません。
 
弱にして腹に当てた途端「ぎゃーはははははー!くすぐったい!無理だー」
 
贅肉がない人は腹が薄いから敏感なんだろうか?
 
娘が自分用に買った2000円のローラーも使ってみた。
カラー写真はとてもじゃないが見せれないので白黒です。
 
{305CC8AA-6832-4DAE-8B0C-11162A63F852}

これ、、凄いです!!
コロコロすると皮膚が摘ままれているかのよう!
二の腕にやってみたら摘ままれている感じで少し痛い。
 
首や頬もやってみたが顔の皮膚が摘ままれて引き上げられてる感じがして毎日やれば効果出そう。
 
娘が「タレントさんは本物で25000円のを使っているけど私のはもどきだから2000円」
 
『いやいやいや、2000円でも充分気持ちいいし良いよ!!』
 
二人して大笑いしながら顔や首や腹や太もも、お尻側の太ももなどマッサージしました(@^▽^@)
 
大切にこれからも使います!!
娘との時間が楽しいです!!