桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

2017-11-15から1日間の記事一覧

世界一美味しかった珈琲

こんばんは。 たった今、帰宅しました!! たくさんのコメントを本当にありがとうございます!! 後日、必ず返しますね!! 今日は学んだことが沢山ありました! またブログに書かせてください! 近い内に1年の振り返りと今現在の写真も載せます。 頂上でコ…

下山しました!

高尾山、下山しました。 行きも帰りも歩きました。 往復4時間ちょっと。 ゆっくりペースです。 山のふもとで夕飯です 友人は高尾山の熱燗そばと天ぷらは半分こ 私は鴨肉ネギ丼ハーフサイズ 無事下山できました!!

高尾山 登頂!!。゚(゚´Д`゚)゚。

高尾山の登山口です!! ケーブルカーは使わず一番下から登りました! 友人がすべて荷物を背負ってくれ私は手ぶら。 登頂は友人と一緒に! やったー!!! 混んでる! 人は変われます!! やったー!!!!! やったー!!!! (続編) www.buko-diet.net

出発!!!!!!

2017年11月15日 ダイエット1周年の目標に挑戦! 出発します!!! ↓ ↓ (目標達成しました!)