桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

セブンイレブン【金のワッフルコーンミルクバニラ】

昨日、娘と用事を済ませセブンイレブンへ。娘はソフトクリームを買いました!

私も「買おうかな」と思いましたが今の私には1個は多いなと迷っていたら娘が「少しあげるよ」と言ってくれました!

 

「金のワッフルコーン」ミルクバニラ

「金」「ワッフル」「コーン」「ミルク」名前がもう美味しそう。名前考えた人センス良すぎだわ。ラブラブ

セブンイレブン「金のワッフルコーン」

 

綺麗に半分くれましたラブラブ
 
久々に食べたソフトクリーム。
 
美味しいわ。。クドくない甘さで美味しいわ。
ソフトクリームは大好きで季節関係なく高速道路のサービスエリアに行くと必ず食べていました。
 ↓ 
 
 
真冬のソフトクリームは格別の美味しさがあり期間限定ソフトは絶対に食べていた私が、、セブンイレブンのソフトクリームを半分食べて「美味しかった」と満足を感じることができ、もっと食べたい気持ちが出なかったことが素直に嬉しかった。
 
丸々一個食べるのは簡単なことだけど、過去の自分を思い出し一旦立ち止まり考え行動する。
 
ソフトクリーム一個で大げさかもしれないけど私はもう絶対元に戻りたくないのでこれからも「ちょっと待てよ」と自分に問いかけながら慎重にいきます。