桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

質問に答えます【ダイエットの目標、ストレス】

こんにちは。

ブログを読んでくださりありがとうございます!

質問をいただいたのでお答えします。

f:id:cheboo:20200128172049j:plain

 

お聞きしたいこと
初めまして。
ダイエットはどこを目標で続けられるのですか?
好きなものを好きなだけ食べない生活にストレスはありませんか?
妥協を許さない頑張りに尊敬します!

 

1ダイエットはどこを目標で続けられるのですか?

 

目標は「健康」です!!おねがいラブラブラブラブラブラブ

肥満になればなるほど不調が多くなり寝込む日も多くなりました。

ゆる糖質ダイエットで食事の改善、生活の改善をして体重が落ち「心の健康、体の健康」を手に入れました。

「健康」は広く深いものだと感じたのでこれからも「一生の目標」として今のスタイルを続けていきます!

 

 

2好きなものを好きなだけ食べない生活にストレスはありませんか?

 

ストレスは全くありません!キラキラ

ダイエットを始めた頃に比べると食べる量もかなり減りました。

いきなりではなく少しずつ少しずつ体重減少と共に食事内容も変わり、デブ脳も出なくなり、少しずつ自分で自分に合った「適量」を意識実行し続けた結果です。

 

ダイエット前の私の食べ方は酷いものでした。当時の私にとってはそれが普通でした滝汗あせるあせる 

あの頃の自分には絶対に戻りたくないので今のやり方は身体がとにかく楽なので続けていきますおねがい

 

↓初めて目標達成したときの漫画です

人は変われる 【漫画】 

↓最終目標体重を達成したときです

ダイエット成功して生まれて初めて見た!スタート地点の景色【漫画】


 

音譜講談社より書籍化!

 おかげさまで重版5刷