桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

母の日に子供達が来てくれました【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20210508213738j:image

昨日は子供達が来たので家族みんなでご飯!家族揃って食べたご飯はひさしぶりでした。

f:id:cheboo:20210508211146j:image

f:id:cheboo:20210508213622j:image

昼は子供達からのリクエストで子供達が大好きなカボチャサラダを作りました。
f:id:cheboo:20210508211143j:image

 

レーズン多め。ナッツも入れました。

かぼちゃのホクホク感と生クリームとマヨネーズブラックペッパー相性がバッチリ合います^_^
f:id:cheboo:20210508211151j:image

 

久々に作ったカレーライス

息子がおかわりしてくれました。
f:id:cheboo:20210508211140j:image

 

母の日ということもあり子供達が買ってくれました。
f:id:cheboo:20210508211149j:image

 

ケーキまでありました!
f:id:cheboo:20210508211155j:image

久々に会えて顔見れて嬉しかった。

今お付き合いしている人の話なども聞き安心したのも本音。

 

私は母親として微力ながらも子供達の為に役に立てたことはあったかな?目の前にいるこの私(母親)をどう感じているのかな?と思ったりもしたが子供達が笑顔でしゃべっている姿を見てとにかく元気で生きてくれていればそれだけで良いと思いました。

 

私は子供達に迷惑をかけないように健康でいなければ!

山登りにも行きたいし温泉も行きたいしチャレンジしたいこともあるのでコツコツ進めていきます!

 

今日もまた作業です!

ピークは過ぎたけどまだまだやることがあるので頑張ります!

落ち着いたらすぐ山登りに行くぞー!

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶