桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

リピ決定!低糖質餃子 6個食べても11.6【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

昨日の食事記録

朝ごはん

もずく酢

おからヨーグルト

味噌汁

キャベツの塩もみ

 

昼ごはん

近所のスーパーでも置きはじめた冷凍の低糖質餃子

f:id:cheboo:20210302201134j:image

1食(6個)当たり糖質11.6
f:id:cheboo:20210302201131j:image

お昼ご飯は夫と2人
f:id:cheboo:20210302201140j:image

低糖質餃子、美味しかったです!

焼き方がフライパン熱して油引いて水入れてと今時の油ひかず水入れないでも焼くだけで簡単餃子よりはほんの少し手間は掛かりますが私はこの餃子気に入りました!リピ決定!

マツコさんの番組でやっていたお酢とブラックペッパーをつけて食べるのが好きです^ ^q
f:id:cheboo:20210302201137j:image

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20210302201159j:image

おからヨーグルト

キャベツウインナー炒め

ゆで卵

コンソメスープ(玉ねぎ油揚げ入り)

とろけるチーズを乗せてチンして出来上がり。チーズは塩気があるのでスープは薄味。
f:id:cheboo:20210302201201j:image

 

おはようございます! 

低糖質餃子すごく便利ですね。

普通の餃子だと6個で糖質30弱くらいあるので(餃子の皮が糖質が高いのです)低糖質の餃子は嬉しいし何よりも世の中に糖質控えめの物が増えているのが嬉しいです^ ^

低糖質餃子

何でもそうですが低糖質だからって食べ過ぎは良くないので自分の適量を食べるのが一番良いです(私は自分の適量がわかるまで何年も時間がかかりましたが毎日の積み重ねが結果に繋がるのだと身体で感じました)

 

今日も素敵な笑顔で〜

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

関連記事

餃子vs唐揚げ、ダイエット中によいのはどっち?

www.buko-diet.net