桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

崎陽軒シウマイ弁当【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

昨日午後から実家に来ており普段とは違う食事です^_^

f:id:cheboo:20210209221602j:image

昨日の食事記録

朝ごはん

もずく酢

おからヨーグルト

わかめスープ

目玉焼き

ポンカン

 

昼ごはん

時間がなく実家到着後にコーヒーとパン1個

f:id:cheboo:20210209220632j:image

妹宅でお茶とコストコで買ったクッキーやお菓子達🍪

クッキー1枚1枚が大きく記念に写真をパシャリ(^O^)
f:id:cheboo:20210209220628j:image

 

コストコで買ったという何だろう。

昔のいちごのババロアみたいな味でした

懐かしい味でなかなか美味しかったです
f:id:cheboo:20210209220624j:image

 

夜ごはん

崎陽軒「シウマイ弁当」

f:id:cheboo:20210209221037j:image

シュウマイではなくシウマイなんですね!(^O^)
f:id:cheboo:20210209221041j:image

箸入れに「崎陽軒」おしぼりと箸と爪楊枝まで入っていました。
f:id:cheboo:20210209221047j:image

辛子にまで「崎陽軒」
f:id:cheboo:20210209221043j:image

ご飯もシウマイも美味しかったです。

あんずが一個入ってて気に入りました〜

 

おはようございます。

今日はお寺さんに行ってきます。

お天気も良いし気持ちも晴れやかです。

素敵な笑顔で〜

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶