桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

お誕生日 49歳になりました。

私、また1つ歳をとることが出来ました。49歳になりました。

 

4100グラムで生まれた大きな赤ちゃん
母はさぞかし産むのが大変だったと思います。

 
私の父当時28歳
当時は顔もふっくら〜父の優しい顔は今でも変わりません。

 
月日は流れ結婚出産とブクブク太り、45歳には体の不調がひどく太れば太るほど具合が悪くなっていきました。
 
知り合いには「力ありそうだね!」「体力ありそう!強そう!」「お酒強そう!」と言われていましたが、肥満になればなるほど体力もなく自分の体を支えるのが精一杯。動きも鈍くすぐ具合が悪くなり寝込むという悪循環。。
アルコールは体質的に一滴も飲めず毎日コーラなど甘い炭酸ジュースを飲んでさらに太りました。
 
45歳、白髪染めをしてオールバック。
私の姿を見て「関取!!」大笑いされながら撮られた写真。(ダイエットする数ヶ月前)

桃田ぶーこビフォー 

 
これは初公開写真!
メガネ外しています。
目が。。目が。。肉に埋もれ肌が汚い。
身体や頭や腕や足がどこかしら痒みがありボリボリ掻いていました。

桃田ぶーこビフォー

 
45歳から始めた「ゆる糖質制限ダイエット」「人生最後のダイエット!」
2年半かけて27キロ減量できました。

桃田ぶーこアフター
体重を落とすことよりも自分自身で作り上げてしまった「立派なデブ脳」を消すことの方が大変でしたが今現在はデブ脳は一切出ません!

あの辛かった長年の「痒み」も消えました。
 
ダイエットして良かったことは身体が楽に動けるようになったのと「痒み」が消えたこと。そして「体の健康と心の健康」を手に入れたことです。
 
今年は大きなチャレンジをします!
40代最後は思いっきり楽しみます。

桃田ぶーこビフォーアフター

こんなに太っていた私が「我慢」「辛い」は全くなく減量できました。「我慢」「辛い」ダイエットは続きません。
私はこれからもずっとブレることなく今まで学んだことをやり続けていきます。
 
桃田ぶーこブタ

 

45歳、「デブあるある」をやめてやせました!

www.buko-diet.net