桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ヤマザキ糖質控えめブレッド【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20201202224327j:image

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

おからヨーグルト

味噌汁

ブロッコリー

ベビーリーフ

 

昼ごはん

低糖質パン(一枚あたり糖質6)

3枚食べました。

f:id:cheboo:20201202224320j:image

パンはオリーブオイルでフライパンで焼きました。

バナナとシナモン
f:id:cheboo:20201202224309j:image

卵とブラックペッパー
f:id:cheboo:20201202224312j:image

アボカドディップ
f:id:cheboo:20201202224324j:image
f:id:cheboo:20201202224315j:image

ブロッコリーとカリフラワー

昨夜作っておいた糸こんにゃくとにんじん胡麻炒め

ブルーベリー刻み柚子

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20201202224656j:image

ブロッコリーのクズ野菜浸し

焼売

せせりもやし炒め

シャケ

 

おはようございます。

昨夜は娘と来年4月からの話を遅い時間まで話していました。

随分と大人になったなー親離れしちゃっているんだなーこの子なら多分大丈夫だろうなとな思いながらも多少の心配と寂しい気持ちなどなど色んな気持ちになりました^ ^

子供の成長は早いです。

自分が歳を取るのもものすごく早く感じます。

外見も内面も素敵な女性でありたい。

そして健康1番で過ごしていけるように日々過ごしていきます。

 

今日も背筋を伸ばしてー

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶