桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

セブンイレブンで買った美味いシュークリームで大失敗した私【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20201125172856j:image

 

昨日の食事記録

朝ごはん

f:id:cheboo:20201125172837j:image

珍しく時間が合いみんなで朝ごはん

 

昼ごはん

14時になってしまい超手抜き

f:id:cheboo:20201125172957j:image

セブンイレブンで買った食べてみたかった豆腐バー!
f:id:cheboo:20201125173015j:image

炭水化物1本1.8

糖質が書いていない時は炭水化物を見ます

  

湯を注ぐだけで飲めるオニオンスープ
f:id:cheboo:20201125173011j:image

炭水化物1食3.7

 

シュークリーム買いました(^○^)
f:id:cheboo:20201125173001j:image

糖質1個12.5


f:id:cheboo:20201125173008j:image

オニオンスープにとろけるチーズとセブンで買った豆腐を入れレンチンしました

豆腐はそのままでも普通に美味しい!?がスープに入れた方が食べやすいと思いました。
f:id:cheboo:20201125173004j:image

手づかみではなく丁寧にお上品に食べてみようと思いナイフとフォーク。
f:id:cheboo:20201125172856j:image

中のクリームが飛び出してお皿の上は惨状に。。シュークリームは手掴みで食べるものなんだと学びました(笑)

久々に買って楽しみで食べたシュークリームが〜( ̄∀ ̄)皮とクリーム美味しかったです。

次に食べる機会があったら手掴みで食べます^ ^

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20201125190356j:image

めかぶ酢

アボカド

納豆

カリフラワー

ヨーグルト

ほくほく大根と豚煮
f:id:cheboo:20201125190352j:image
f:id:cheboo:20201125190358j:image

また電気圧力鍋で作りました。

この時期の大根は甘い!

残りの汁は明日にでも夫の昼ごはん(うどんの汁)に使います。

 

おはようございます^_^

今日も背筋を伸ばして笑顔でいきますよ〜エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶