桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

脂が乗って美味い鮭!【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20201112193729j:image

 

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

おからヨーグルト

ブルーベリー

味噌汁

目玉焼き

ウインナー

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20201112193705j:image

ワカメと小エビスープ

たくあん納豆

せせり炒め(もやし、油あげ、豆苗、柚子の細切り)
f:id:cheboo:20201112193700j:image

低糖質黒豆
f:id:cheboo:20201112193703j:image

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20201112193920j:image
f:id:cheboo:20201112193729j:image

ワカメと柚子のスープ(昼の残りに柚子の千切りを足しました)

冷奴

リーフサラダ(ゆずを絞って食べました)

シャケ

先日、知り合いからもらった物凄く大きな鮭を夫が包丁で切り分け冷凍しておきました。

普段スーパーで買う鮭より全然美味しい

娘も「この鮭美味しいね」と食べてくれました(^o^)

 

今日は用事があり出かけてきます^ ^

来週は山登りに行きます(^○^)

 

今日も沢山の笑顔で!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶