桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

岩下の新生姜とジャージャー麺【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200626210705j:image

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

バナナ半分

味噌汁

  

昼ごはん

f:id:cheboo:20200626210453j:image

めかぶ酢

味噌汁

きゅうりスライス

いんげん炒り卵

娘おススメ「栗原さんちのおすそわけ」

ほろにがカラメルソースがついているのですが何もつけないでも美味い!

カラメルソースを垂らすとさらに美味い!!

f:id:cheboo:20200626214542j:image

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200626210652j:image

初めて買ってみた「じゃじゃ麺」

なんと1食あたり炭水化物78.3

麺とタレが2袋入っていたので1袋を3人分作りました。


f:id:cheboo:20200626210656j:image

岩下の新生姜!大好き!


f:id:cheboo:20200626210705j:image

うどんを茹でタレを乗せて

岩下の新生姜ときゅうりと赤玉ねぎを切り和えました。


f:id:cheboo:20200626210700j:image

もちもち麺!辛味噌と新生姜がよく合います!


f:id:cheboo:20200626210646j:image

キャベツとウインナー炒め


f:id:cheboo:20200626210649j:image

冷奴(岩下の生姜ときゅうり乗せ)

 

おはようございます^_^

今日は出かけてきます!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶