桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

娘が作った世界一美味しい肉じゃが【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200613230412j:image

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

ソーセージ2本

サラダ

  

昼ごはん

f:id:cheboo:20200613230357j:image
f:id:cheboo:20200613230354j:image

めかぶ酢

味噌汁

納豆

肉じゃが

白米

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200613230447j:image

きゅうりスライス


f:id:cheboo:20200613230436j:image

肉じゃが(昼の残り)


f:id:cheboo:20200613230455j:image

めかぶ酢

ゆで卵


f:id:cheboo:20200613230458j:image

油揚げチーズ焼き


f:id:cheboo:20200613230451j:image

お吸い物
f:id:cheboo:20200613230441j:image

初めて飲んだが美味しかったです!

便利な世の中になりました!^ ^

 

午前中、作業が忙しく娘が「私が作る」と言ってくれたのです!

肉じゃが!!!(๑>◡<๑)

f:id:cheboo:20200613230412j:image

私が作るより上手でした!

お砂糖も入れたとのこと。

お砂糖入っていると優しい甘さが出てジャガイモの甘さも引き立つっていました。私も肉じゃがには砂糖を少し入れようと思いました^_^

 

娘が作ってくれた世界一美味しい肉じゃがでした!

娘よありがとう!

来年3月末には自宅を出てしまうので肉じゃが食べながら「こんな風に作ってくれたり当たり前のように毎日ご飯食べるのも無くなるんだ」と考えたら胸がいっぱいになりましたがしっかりお代わりして食べました(笑)( ̄∀ ̄)

 

一日一日を大切に!

今日も元気!元気!

 

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶