桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

この食べ方にハマっています【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200607200740j:image

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

バナナ1本

サラダ

  

昼ごはん

f:id:cheboo:20200607200701j:image

めかぶ酢

味噌汁

納豆

白米50g

f:id:cheboo:20200607200704j:image

やげん軟骨炒め

 

f:id:cheboo:20200607200708j:image

厚揚げ焼きキムチ乗せ

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200607200743j:image

ところてん(夫と2人分)


f:id:cheboo:20200607200737j:image

鴨スモークもやしナムル風


f:id:cheboo:20200607200733j:image

砂肝エリンギ舞茸バター炒め


f:id:cheboo:20200607200740j:image

おぼろ豆腐

f:id:cheboo:20200607200730j:image

今回はこのお豆腐を食べました。

炭水化物4.0

とても柔らかいので包丁で4等分に切りわけ食べるときに小皿に入れましたが崩れました(笑)

味は滑らかで美味しかったです。

私が最近ハマっている食べ方は醤油をかけずそのまま食べること^_^

豆腐ってとにかく深いです^ ^もっといろんな豆腐を食べてみたいです(^o^)

今日は月曜日!楽しい1週間にしますよー(^O^)

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶