桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

初めて買いました。オリーブオイルによく合うビネガー【ゆる糖質制限メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200605195413j:image

昨日の食事記録

朝ごはん

コーヒー

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

サラダ

  

昼ごはん

f:id:cheboo:20200605122222j:image

めかぶ酢

味噌汁

低糖質ところてん

豚肉炒め(サニーレタス)

白米(50g)
f:id:cheboo:20200605122218j:image
f:id:cheboo:20200605122215j:image

食事の後半に白米を食べているのですがお腹と相談しながら食べていてちょっと減らしてみようかと思いました。

お茶碗を小さくしました。50g入れましたが茶碗が小さいので少ない感じはなく満足できました。

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20200605194019j:image

サラダ

f:id:cheboo:20200605194015j:image

マグロの煮付け用を安く買ったのでたっぷりバターと塩胡椒で味付け。

 

f:id:cheboo:20200605193958j:image

こくとろ豆腐

f:id:cheboo:20200605194011j:image

イカキムチを乗せて!
f:id:cheboo:20200605194007j:image

 

初めて買った「オリーブオイルによく合うビネガー」5種類のハーブが香る🌿

裏に書いてある通りオリーブオイルとビネガーブラックペッパーサニーレタスを食べてみました。

f:id:cheboo:20200605194001j:image
f:id:cheboo:20200605194004j:image

爽やかな酸っぱさとハーブの香りが広がり食べやすい!買って良かったです^_^
f:id:cheboo:20200605194019j:image

普段買わないものも時間に余裕がある時に探すのはとっても楽しいです^ ^

今日も元気で!

エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶