桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

【よくある質問】痩せたいけどスイッチが入らない

こんにちは。

いつもご質問ありがとうございます。

 

「産後から20キロ以上太りダイエットしたいけどなかなかスイッチが入りません」

「最近太りすぎて動くのが億劫です。痩せたい気持ちはあるけど行動に移せませんどうしたらやる気がでますか?」

 

私自身もスイッチが入るまで時間がかかりました。

動悸が出たり腰を痛めたり肥満になればなるほど不調になり

体を動かすことが億劫になり

横になる日も増え、食べる量も増えました。

 

ダイエットして1年後に書いた記事を貼りますのでぜひ読んでみて欲しいです。

私のようになってからだと大変です(>_<)

↓ 

www.buko-diet.net