桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

湯葉入り豆腐【ゆる糖質ごはん】

おはようございます!

 

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

きな粉おからヨーグルト

ホットコーヒー

バナナ半分

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20200325201948j:image

鶏むね肉とろけるチーズ焼き

最後にカレー味とガラムマサラ(カレーの方パッケージ切るときに失敗( ̄▽ ̄))
f:id:cheboo:20200325201838j:image

オリーブオイルで弱火でじっくり焼きました。
f:id:cheboo:20200325201835j:image

 

夜ごはん

初めて買ってみた豆腐

f:id:cheboo:20200325202022j:image


f:id:cheboo:20200325202037j:image

中に湯葉が入っています!
f:id:cheboo:20200325202018j:image 

半分に切りネギと刻みわさびを乗せて食べました。味はとても濃厚で舌感触もよく娘から美味しいの言葉をもらいました^_^

豆腐ってダイエット前は味がないと思っていたけど今は味がわかります。

色々な豆腐食べてみたいです^_^
f:id:cheboo:20200325202028j:image

ワカメときゅうりネギの酢の物
f:id:cheboo:20200325202034j:image

もやしとほうれん草のナムル
f:id:cheboo:20200325202031j:image

豚しゃぶおろし
f:id:cheboo:20200325202025j:image

 

おはようございます^_^

今月に行きたかった山はお天気が今のままだと良くないらしい(T_T)

まだ様子を見るらしいですが。。

昼休みは大きなリュックに荷物を入れ畑の周りを歩き練習しています(笑)

今日も張り切って!

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶