桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ダイエットに大切なことそれは「一手間」【ゆる糖質ごはん】

おはようございます!

 

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

味噌汁

めかぶ

おからヨーグルト

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20200317235401j:image

味噌汁

アボカド

ネギ納豆

白米80グラム

サバ焼き(新玉ねぎ、ラデッシュ細かくしたものにお酢を和えてよくなじませました)

f:id:cheboo:20200317235504j:image

 

夜ごはん

おからヨーグルト

豆腐サラダ

ファイトケミカルスープ

午後から用事があり食料品なども買い帰宅が遅くなりました。

夕飯は20時になったので軽めにしました^_^

 

タイトルに書いてあるように     ダイエットに大切なことそれは「一手間」

納豆1つにしてもパックのまま食べた方が楽だけどお皿に入れてネギやキムチなんでも良いのですが「一手間」かけてあげると見た目も良くなります。

毎日毎日やり続けると「習慣」になります。3食のうち1食それも1つから!

1日1回出来て1年続いたら365回できたことになります(^^)

f:id:cheboo:20200318000029j:image

今日は自分の時間が出来そうなので今週行く山を調べたりします(^o^)

楽しみー楽しむー(*^◯^*)

 

今日も笑顔いっぱい!

エイエイオー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶