桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社より書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ダイエット前ではありえなかったこと【漫画】


【掲載のお知らせ】
マキノ出版ムック「高野豆腐」
【テレビ出演】
TBS『ゴゴスマ』生出演!
NHK『あさイチ』糖質の新常識SP
TBS『健康カプセル!』デブ脳

初めての方はこちらもどうぞ
⇒プロフィール(このブログについて) 

 

まずはこちらを↓

www.buko-diet.net

 

「向上心があるね!偉いね!」

友人に褒められたことが嬉しくって歩き始めてからもニヤニヤが止まらず木の根っこに足を引っ掛け転びそうになった私。。( ;∀;)

f:id:cheboo:20200223151826j:image

木の根っこにつまづきましたが転ばず立ち直すことができたことに驚きました!

つまづいたときなんと!逆の足が自然に出て踏ん張り体を支えた!

今までありえないことです。

 

実は3年前まで85キロあり、出過ぎたお腹で自分の足元が見えなく自宅の中でつまづいて転んだことも多々ありました。

 転ぶー倒れるーヒィィーと思っても身体は何もできず。。とっさに手をつくこともできず転んでました。

 

3年前の私。段差もない場所でつまづきそのままスローモーションで倒れていく。。

f:id:cheboo:20200223163631j:image

お腹回りが1メートル以上あったので腹から着地。

顔は守れるが腹から倒れた衝撃で呼吸ができずしばらく立ち上がれなかった。。

 

そこまで太っていたのに。。

私は。。

痩せたい気持ちは頭の隅にはいつも本気であっだけどそれ以上に。。

「こんなに太ってしまったからもう痩せるなんて無理よ」「代謝も悪いから無理よ」「45歳だからもう痩せにくい」「裸を今更誰かに見られるわけじゃないし」「今の生活ラクだし今のままでいいかも、、」本気で思うようになっていきました。

f:id:cheboo:20200223163953j:image

けど、、痩せたい。、楽して痩せたい

明日10キロ明後日20キロ痩せる薬ないかしら?ドラえもんがいたらなぁ〜

ドラえもん要らないからポケット欲しいなぁー

そしたら。。そしたら。。

こんなアイテムがあるかもしれない。

 ↓

【髪の毛ニョキニョキ〜ダイエット薬〜】

「30キロ痩せたい」と伝えて飲むとなんと30キロ分の髪の毛がニョキニョキ伸びるのだ!体の脂肪が髪の毛に変わりどんどこ髪の毛は伸び身体は細くなる!

最後にいらない大量の髪の毛を切れば素敵なスレンダー女性に!

f:id:cheboo:20200223164343j:image

私は馬鹿だから本気でこんなことばかり妄想しながらムシャムシャ食べていました。

 

食事の改善とデブ脳撃退!をやってきた中で「何故自分がこんなにデブなのか!」を見直し気づくことができると結果につながるんだなと経験しました。

今では体の健康と心の健康を手に入れることができました。

山でつまづいても転ばずとっさに反応できるようになりました!

f:id:cheboo:20200223164339j:image

 

私の行ったゆる糖質ダイエット方法おすすめします! 

特に私みたいな食べ方で太っている方には効果がすぐ出ると思います!

たくさんおかずを食べ、減らすのは今まで取りすぎていた糖質だけ!効果がすぐ出るので辛さがなく何年も続けられます。

現在3年ですがリバウンドなく体調もとにかく良いです。

 

↓過去に書いた漫画 

www.buko-diet.net