桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

いきなりステーキ&搾りたてミルクのジェラート【ゆる糖質メニュー】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200114224508j:image

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

目玉焼き

ウインナー

ホットコーヒー

 

昼ごはん

いきなりステーキ(^o^)

f:id:cheboo:20200114224452j:image

ライスは抜きました。

肉にペッパーがかかっているのでワサビをつけて食べました^_^

タレ類は糖質がかなり高いのでつけません
f:id:cheboo:20200114224455j:image

www.buko-diet.net

 

間食

ジェラート

私はダブルチョコと搾りたてミルク

友人はカボチャとイチゴミルク

シェアしながら食べました^ ^

全て美味しかったけど「搾りたてミルク」が一番好きな味でした(^O^)

f:id:cheboo:20200114224508j:image

  

夜ごはん

すべてシェアしました

サラダ🥗

f:id:cheboo:20200114225021j:image 

唐揚げ
f:id:cheboo:20200114225025j:image

お刺身丼
f:id:cheboo:20200114225019j:image

 

おはようございます^ ^

昨日は一日ウォーキングに出かけてきました。

見どころたくさんで楽しかった!可愛い人懐こいニャンコ君にも出会えました。

f:id:cheboo:20200114225638j:image

今日も元気に!エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶