桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

IKEAミニソフトクリーム50円【食事記録】

おはようございます!

f:id:cheboo:20200104202653j:image

昨日は家族揃って買い物に行ってきました。

昼はタイ料理へ

私はグリーンカレーランチ

f:id:cheboo:20200104202814j:image

ご飯半分、夫に食べてもらいました。

夫はタイ焼きそばランチとミニガラムマサラカレー。

娘はトムヤムクンランチ

少しもらったのですが辛く酸っぱい

娘は私と同じタイ料理好き^_^

f:id:cheboo:20200104203032j:image

IKEAに行き買い物してソフトクリーム食べました!50円(//∇//)

私はバニラ味。娘はバナナ味。

可愛いー!50円!!値段が間違いじゃないのか!!と思いましたが50円でした!

f:id:cheboo:20200104202653j:image

50円のミニソフトクリーム

このくらいの量なら食べすぎず丁度良いと思います^_^

 

子供達も帰りました。

またいつも通りの生活に戻ります^ ^

正月太りは一切しませんでした!

しかし正月にお餅を1個食べたのですが夫の言葉にショックを受けたのです(°_°)

また詳しく書かせてください。

今日も元気に!エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶