桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

お気に入りのオリーブオイル&塩【食事記録】

おはようございます!

 

昨日のゆる糖質メニュー

朝ごはん

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁

目玉焼きベーコン

 

昼ごはん

余り物サラダ

大根にんじん白菜オクラ海藻

f:id:cheboo:20191226202837j:image

最近お気に入りのオリーブオイル

癖が少なく食べやすいです。

サラダにかけました。

f:id:cheboo:20191226203003j:image

お気に入りの塩もほんの少しかけました。

f:id:cheboo:20191226203022j:image

こんな感じです(・∀・)
f:id:cheboo:20191226202950j:image

豚バラ肉を焼き豆苗乗せ。
f:id:cheboo:20191226202954j:image
f:id:cheboo:20191226202959j:image

もずく酢

味噌汁

低糖質パン

  

夜ごはん

いただいた鮭を鍋にしました!

頭はまだあるので家族全員揃ったら頭を食べます(^-^)

f:id:cheboo:20191226203140j:image

鮭の塩味が良い感じについていたのでそのまま食べました。

おかわりしました。

他にももずく酢、おからヨーグルト、緑茶。
f:id:cheboo:20191226203144j:image

おはようございます!

今年もあと5日ですね(・∀・)

昨夜は年賀状を書き終えました(^○^)

年末は気持ちが忙しくなりますが、、気持ちだけ忙しい私(笑)

年末は子供達も帰省するとのこと!

嬉しい!嬉しいです〜(≧∀≦)

子供達の顔を早く見たいです(*'▽'*)

今日も元気よく!エイエイオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶